ChetしてChuu

ChetしてChuu

素人っぽいってバカにされ

2015年04月12日 22:21

おれにもそういう存在がいればなあ……。

いたんじゃないの!? オリラジのはまやねん的な存在って話してたよね? 中田シングルとふじやねんですから。


シングルマザー 風俗


リズムネタって演芸のなかでいちばん下に見られていて、素人っぽいってバカにされるんですよ。でも、僕はそれでいいと思っています。みんなにバカにされながらも、みんなが宴会でやりたくなるような芸人がいるっていいことだと思うんです。いまブレイクしている芸人たちみんな、一発屋とか呼ばれて消える恐怖と戦っていると思うんですけど、リズムネタをやっていても大丈夫だよって伝えたいです。

最高速度60km

2015年04月11日 21:21

8時〜20時までに出発し、22時までに返却することが条件で、利用料金は15分単位で412円。


立川 デリヘル


i-ROADはフロント2輪、リア1輪の3輪構造で1人乗り。最高速度60km/h。1回の充電で約30kmという航続距離のEVだ。全長2345mm、全幅870mm、全高1455mmと自動二輪車とほぼ同じ大きさで、車体を傾けながら曲がるなどの特性がある。また、軽自動車ナンバーだが高速道路の走行はできないなどの制限があるため、初回利用時に必ず講習会を受ける必要がある。このサービスは9月末日まで。常時5台を用意する。

  • 1